<< 夕景 Photo of the Da... >>
Snap _ 090901
f0162725_2134751.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM

9月に入りました。

夏も終わったと言いつつ、まだ暑いですね。
仕事ですが、滝でも見に行けば少しは涼しいかな?っと、
神戸・布引の滝へ行って来ました。

f0162725_2143538.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM


気分的には涼しいと思いたいのですが、、が、しかし!
滝に着く頃には、汗が滝のように...(笑)

ほんま、体力の無さに情けなくなります--
何やかんや言いながら、無事歩けましたが。。。^^;

滝と言うことで、真面目にスロー切ってます!

f0162725_214482.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM

その後、再度山・ビーナスブリッジへ
天気が良過ぎなので気持ち良かったです。^^
ここは近い距離で神戸の街が一望出来ます。

f0162725_21364781.jpg
EOS Kiss X2 / EF50mm F1.4 USM


f0162725_2153077.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM


f0162725_21175854.jpg
EOS Kiss X2 / EF50mm F1.4 USM

因みに、ここは夜景も綺麗なとこです!
カップルだらけの中、オッサン1人本気で夜景撮ってました^^;
後日、アップします。

そんなこんなでオススメのスポットです!


f0162725_2154712.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM



恒例の「シャッター押し係」1組しました!
多分、暗くて写ってません^^; 
1組目は調子出ません!! (爆)
by material_photo | 2009-09-02 20:08 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11855035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyanobu at 2009-09-06 02:22 x
きゃはははははは^^
きっと・・・貴方の持っているカメラ見て「これは!!」とおもいお願いしたんでしょうね^^
観光スポットの皆さん!!彼はこんな奴です(爆笑)お気をつけて~^^
Commented by material_photo at 2009-09-06 10:04
miyanobuさん、見てくれで安心出来るのかな?(笑)
バランスしか考えない奴なんで!^^;

夜景の手持ちは辛いっすよ...(汗)
<< 夕景 Photo of the Da... >>