<< HANABI  PartⅡ 残暑 _ 090823 >>
Snap _ 090824 Nakanoshima
f0162725_1922120.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_19221157.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_19222147.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_19223181.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


f0162725_19425547.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH


今日は、珍しく湿度も低く快適な1日でした。
空気のヌケもよく写欲が出まくる蒼空!^^

蒼空につられて、仕事の合間に中之島・中央公会堂周辺を歩いて来ました。

綺麗になって初めて来たのですが、想像以上に綺麗!
広がり感もあっていい感じでした。



f0162725_19483227.jpg
GR DIGITAL 2 / RICOH
by material_photo | 2009-08-24 19:22 | GR DIGITAL 2 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11796582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-08-24 19:51
こんばんは
さすが 都会
洗練されていてきれいですね
これは 今日撮影されたんですか?

今 所用で大阪(実家)にいます
私は ず~~~っと家の中にいました  

Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-08-24 19:55 x
ヤマセミに会えなくて、退屈な日々をおくっています。
どの写真も素敵だけど、ブランコが特に好きです!いいなぁ~・・・・
Commented by material_photo at 2009-08-24 20:10
kirari8yさん、綺麗になってますよ!
序に今日は空気がよかったから写真日和でした。
明日は駄目ですよ(爆) 大阪の実力です^^;
まれにこんな日があるんですよ。

時間があれば、行ってみて下さいませ。
Commented by material_photo at 2009-08-24 20:19
しんちゃん、ヤマセミちゃんは遅れて盆休みですよ!^^
すぐ会えますよ!
って適当なこと言ってスマセン...^^;

まだまだ、生態と言うか、縄張りと言うか、謎ですねぇ...
近いうちに会えると思っときましょ!^^


ブランコ、褒めて頂きありがとうございます。

実は、手前からライト炊いてるんが強過ぎでいらんことやったか?
っと思ってたんですが、褒めてくれたのでOKとしときま~す^^;

またお会いしましょう!

Commented by miyanobu at 2009-08-24 20:28 x
私も今日はこの辺りにいましたよ。水都2009ですよw
ちなみにヌートリアって何???カピパラさんかと思ったわwww
Commented by material_photo at 2009-08-24 20:38
miyanobuさん、ヌートリアはハムスターの親玉や!
冗談です。ネズミ科ちゃうの? 俺に聞くのは間違ってる。そっちで調べて
Commented by miyanobu at 2009-08-24 21:37 x
哺乳類 げっ歯目 ヌートリア科でした。
いつも不思議な動物、普通に見つけるよねー。
Commented by material_photo at 2009-08-24 22:27
miyanobu さん、調べたんや!(笑)
そんなに珍しいかなぁ?堂島川にも居てますよ。

ご苦労様です^^
<< HANABI  PartⅡ 残暑 _ 090823 >>