<< 残暑 _ 090823 ヤマセミ+カワセミ _090819 >>
Photo of the Day _ 090820
f0162725_1965965.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll 

盆明けしましたが、盆前のより暑いような...^^;
ヌートリアもバテ気味に見えました(笑)

もう少し暑そうですねぇ~
by material_photo | 2009-08-20 19:09 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11770338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-08-22 22:19
こんばんは
こちらもお盆がすぎてから  夏らしくなりました
湿度が高くて  しんどいです
ヌートリア・・・て  そのへんにいるんですか?
まだ見たことがない・・・と思います

カワセミ  ヤマセミ  さすが 上手く撮っておられますね~
Commented by nao at 2009-08-23 00:12 x
いつのまに私の入浴シーン盗撮したんですか!
Commented by material_photo at 2009-08-23 01:46
kirari8yさん、大阪の湿度は半端じゃないですよ!(汗)
先日、東京の方も驚いてました。

ヌートリアは珍しいんですか?
近くの河川に居てました。

ヤマセミ、カワセミは難しいっす。
この時期に撮れる鳥なので感謝です^^
Commented by material_photo at 2009-08-23 01:50
nao、言われてみれば似てるな!(笑)
次の撮影はセミやな。

ライヤンに宜しく!!^^
Commented by nao at 2009-08-27 12:07 x
ライヤンではなく、ライアンです。彼は今頃、読書感想文に必死です。夏休みの宿題なんて懐かしいでしょう。溜まった日記の天気はネットで調べれば一目瞭然と言ってました。北野、いいですね。
Commented by material_photo at 2009-08-28 20:08
nao、名前間違ってすまない^^;
家宝のTOTOくんは元気かい? 

撮影のセッティング宜しく!連絡待ってるな。
そらそうと、ブログ見に来るって珍しいね...(笑)
毎日チェックするように!
<< 残暑 _ 090823 ヤマセミ+カワセミ _090819 >>