<< Photo of the Da... 熱中症? _ 090814 >>
ヤマセミ _ 090815
f0162725_19255963.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_19261318.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


今日も暑かったです。

少し寝坊したので今日は駄目かな?
っと思ってましたが、ラッキーが味方して
くれました!

ポイントでの待ち伏せ、待つこと3時間!
中途で何度も諦めそうになりましたが、
踏ん張りました^^;

何とかファインダーに入れれました。
近くで撮れてよかった!^^
いつも遠いので嬉しかったですねぇ^^
それと、熱中症のレンズも何とか動いてくれて
ラッキーでした。 感謝!
写真は大したことないですが(汗)(笑)

すごく警戒心の強い鳥で難しいです。
本当はスローで流し撮りをしたいんですが、
そんな余裕どこにもありません!^^;;(汗)

更なる目標ですね。



f0162725_192625100.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2009-08-16 00:00 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11738273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-08-16 15:55 x
いいじゃないですか!お見事! スローで流し撮りしたいですね。
でも、シャッターチャンスが極端に少ない鳥なので、「とりあえず確実に!」って思ってしまいます。
Commented by material_photo at 2009-08-16 20:08
ロクヨンさん、SSは4ケタで撮ると安心ですね!^^
確実性を求めるのは僕もです。次にいつ飛んで来てくれるか
わかりませんもんね...^^;

今日は午前午後の2部通しでした(汗)
結果は遠くて手も足も出ませんでした!(笑)

またご一緒しましょう^^
Commented by C64 Tomichan at 2009-08-16 20:41 x
お見事!!

「2部通し」ご苦労様でした。
また、ご一緒の際は宜しくです。

来週末は、もう終わってるかな?
Commented by jl3ung714 at 2009-08-17 00:00
こんばんは、イシュトです。
今日はありがとうございました。
楽しい会話で動きの無い時間帯なんとか我慢できました(笑)

ブログを少しさかのぼって拝見させてもらいましたが素晴らしい写真ばかりですね。最初から見させてもらって勉強させてもらいます。
これからも宜しくお願いします。

Commented by material_photo at 2009-08-17 01:39
Tomichan、結果から言うと休んで正解です(爆)
2部は期待したんですけどねぇ~ 残念,,,

来週末まで居てて欲しいですね!
レンズも修理しとかないと^^;

またお会いしましょう。
Commented by material_photo at 2009-08-17 01:41
イシュトさん、コメントありがとうございます。
早速見て下さったのですね!

待ち時間長かったですね^^;
結果、僕は待ちで終わったような(笑)

ブログは不定期で適当にやってます。(汗)
こちらこそ宜しくお願いします。
<< Photo of the Da... 熱中症? _ 090814 >>