<< Snap _ 090808 Photo of the Da... >>
Natu _ 090805
f0162725_2104554.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM
by material_photo | 2009-08-05 21:00 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11674423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2009-08-07 15:18 x
materialさん、こんにちは♪

梅雨明けした後も、すっきりしないお天気が続いていますね。
来週あたり、ジリジリくるのかな?
そして、あっという間に夏は終わりそうですね。

夏が大好きな私は、少し寂しい感じです...
短い夏になるかもしれませんが、materialさんの素敵な写真で、楽しませてくださいね♪

miyuki



Commented by material_photo at 2009-08-07 18:00
miyukiさん、冬より夏の方がいいですね!^^
癒される写真、頑張ります。

じゃぁ、京都も行かないとネ^^

<< Snap _ 090808 Photo of the Da... >>