<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
Photo of the Day _ 090803
f0162725_1944295.jpg
EOS-1Ds MarkⅡ / EF50mm F1.4 USM



ようやく、近畿も梅雨明けしたみたいですね!
夏本番です。

夏の挨拶は、「暑いなぁ...」が基本です。
今年は言わないようにしよ!^^
by material_photo | 2009-08-03 19:44 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11661506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by どんぐり at 2009-08-04 07:22 x
これだけ熱くても冷夏のようですよ・・・。
Commented by kirari8y at 2009-08-04 07:31
こちら 梅雨明け宣言があるのかどうか・・・・
2~3日 いいお天気になって喜んでいたら また 雨・・・
天気予報では 当分 雨マークです  涙
Commented by miyanobu at 2009-08-04 08:27 x
アンスリューム綺麗ですねw
もうすぐお盆だし・・・蓮の花なんかもいいかもね^^
Commented by material_photo at 2009-08-04 20:31
どんぐりさん、ですよね!
この僕が!エアコンなしで寝てますよ^^

朝晩は比較的涼しいですね。

でも、必ず熱帯夜は来ますよ...(笑)
Commented by material_photo at 2009-08-04 20:34
kirari8yさん、宣言はあるでしょう?
日本何ですから!

お得意の爽やかな写真!期待してます。^^
Commented by material_photo at 2009-08-04 20:38
miyanobuさん、さすが花には詳しいね^^

行き当たりばったりで撮ってるんで(笑)
見て綺麗と思ったら撮ってます^^

<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>