<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
HANABI _ 090801
f0162725_1533317.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


久々に綺麗な花火を観たような...
やはり花火はゆっくり観るもんですね^^;

もっとお見せしたいのですが、
広告等の事情でお見せ出来ないのが残念です、、、

時期をずらしてまたアップしようと思います。
by material_photo | 2009-08-01 23:45 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11649041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-08-04 07:30
おはようございます

きれいですね~
かなり 高いところから撮影されたんですか?
私も 毎年 地元の微妙な花火大会の写真を写しますが なかなか うまく写りません

この1日に地元で花火大会がありましたが  用があり出かけていて 見れませんでした
materialさんのところで 見せてもらえて 嬉しいです♪

続きを楽しみにしております♪
Commented by material_photo at 2009-08-04 20:47
kirari8yさん、ヘリポートから撮ってます。
高さは120mぐらいと思いますね。

実は、花火は僕も苦手です。よって下手です^^;

でも写真やってる以上、上手く撮りたいですよね^^
思うに、出来るだけ近くで広角でアイレベルで見上げで撮るのが
カッコいいとは思いますね。

お互い頑張りましょう。
Commented by missy at 2009-08-07 19:31 x
花火久しくみてない!
写真にもこんなに綺麗に収まるんですね!
夏って感じだなぁ。
yuzuちゃんの写真コメントのジャッキーは私です。
普段のニックネームでついつい入力しちゃいました。
Commented by material_photo at 2009-08-09 00:16
missy、そっちは花火はないんや?

この花火はロケーションがよかったから、
綺麗に撮れたなぁ(^^)

目線より下で花火って初めての体験でした。

夜景もよかったよ。
ポストカードにでもしてまた渡すよ!
<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>