<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
ヤマセミ _ 090726
f0162725_20571393.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_20572365.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_20573355.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll

午前中、晴れと言うことで、ヤマセミに
会いに行って参りました。

頑張って大きな魚を運んでました。
雛かな?
楽しみです。^^


少し寝坊しましたが、(汗),,,
今日も会えてよかった!^^



f0162725_20574374.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll
by material_photo | 2009-07-26 20:57 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11605650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by C64 Tomichan at 2009-07-26 22:16 x
はじめまして(この場では....)
今日、名刺を頂いた者です。
(ロクヨンしんちゃんさん達と土日だけですが一緒に行動してます)

これからも宜しくお願いします。また、色々とご指導願います。
まだまだ、道具に腕が追いついてません。

本日は、お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
Commented by material_photo at 2009-07-26 23:35
Tomichanさん、コメントありがとうございます!^^
帰られてから、僕もすぐ帰りました。

”ご指導”何てとんでもないです。
何せ必死で撮ってますから(笑)

こちらこそご指導宜しくお願いします!^^

うまく撮れなくても機材のせいにはしたくないですね!
同じロクヨン仲間と言うことで、お互い頑張りましょう。


P.S. シンちゃんはプロフェッショナルですよ!^^。
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-07-27 01:26 x
おはようございます。宵の口に寝ると夜中に目が覚めてしまいます。
この餌運びの写真は、場所が違って、タイムラグがあるけれど、同じものだったんですね。時間はam7:44でした。
プロにプロフェッショナルなんて言われると、恥ずかしいです。
7/24・7/25の全くジャンルの異なる写真なのに、どちらも素晴らしいですね!
Tomichanじゃないけれども、僕もご指導お願いしますね!
Commented by material_photo at 2009-07-27 01:41
ロクヨンさん、こんばんは!
魚を運んで行く度に「シンちゃんとこ行った」と思って
見送ってます^^

「必ず撮る!」と言う執着心と根性は素晴らしいと思います。
見習うとこ沢山あります。
これからも「熱い男」でお願いします。

またお会いしましょう^^
<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>