<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>
夜分、こんにちは! _ 090724
f0162725_2240282.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


f0162725_22401115.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM


やはり、夜行性の鳥は夜に撮るもんです。

シャッタースピードが1秒前後ってとこが辛いですが、、、(笑)
よく止まっててくれました。感謝!
ついでに、目が悪いのでピント合わせもなかなか辛いです^^;


う~~ん、可愛いぃ!^^

f0162725_2302832.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2009-07-24 22:40 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11593292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-07-28 18:44
こんにちは
可愛いですね~❤
何と言う名前の鳥さんですか?
フクロウ?
ミミズク?
夜に撮られたんですか?
カメラ目線に見えますが・・・
夜なら  遠くからの撮影では 見えないですよね
結構 近くから撮影されたんですか?
Commented by material_photo at 2009-07-28 19:39
kirari8yさん、アオバズクです。
日没後に撮ってます。肉眼ではシルエットにしか見えてないんですよ。
よって、ピントの山がほぼわかりません(汗)

距離は10m前後で斜め45度以上、上に向いてます。
近い分、首が痛いです(笑) よって背景は空抜けです。

シャッターが1秒前後なので、動かれると眼が4つになったり(爆)
夜行性なので、夜はイキイキしてますよ!
セミを狙って飛び回ってます。
<< Photo of the Da... Photo of the Da... >>