<< ヤマセミ _ 090720 イヌワシ _ 090719 >>
ヤマセミ _ 090719
f0162725_19103464.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM

夜明け前から待ち構えて、薄暗い中でのカット。
飛翔シーンはこの1枚だけかな...^^;
こんな露出条件が厳しいのは初めての体験でした(汗)
ISO感度上げても上げても、SSは2ケタ... ^^;  勿論、開放

ヤマセミ恐るべし!

全てにおいて、厳しい条件の撮影なので大変な分、楽しい^^  



ディレクションしてくれた方々に感謝!
ヤマセミに感謝!
機材に感謝!

ありがとうございました。


今回のDATA見て、早速リベンジです。
by material_photo | 2009-07-19 19:10 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11556198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-07-20 14:23 x
お疲れ様でした。かなりタフな条件だと思います。
SS 1/80くらいかなぁ、見事にヤマセミとシンクロして、羽がきれいにぶれていますね~。 イヤ~、さすがですね!
僕は丸二日もヤマセミに会えていません。明日は・・・・会いたい、撮りたい・・・・
Commented by material_photo at 2009-07-20 18:40
ロクヨンさん、お疲れ様です。SS1/80ですよ^^;
辛かったっすよ~~(汗)
今日は、明るかったので楽でしたよ!
完璧!っと思ってても、撮り終わると反省点いっぱい出てきますね...
数少ないチャンスを完璧に押さえないとね!
頑張りましょね!
<< ヤマセミ _ 090720 イヌワシ _ 090719 >>