<< 夏だぁ~~! 090712 Photo of the Da... >>
Photo of the Day _ 090711
f0162725_2345023.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM

French!
by material_photo | 2009-07-11 23:45 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11504560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyanobu at 2009-07-11 23:55 x
frenchの名前・・・コリンちゃんです^^こうして見てたら穏やかそうにみえるけどごっついパワフルわんこです!!ジャンプ力は一流^^
Commented by material_photo at 2009-07-12 01:55
miyanobuさん、お疲れ様です。
コリンちゃん、なかなかいいい味出てましたねぇ!^^
次回はユズちゃんアップしますね!
Commented by missy at 2009-07-12 21:52 x
可愛い~!へっへっへっへと息使いが聞こえてきそう。
Commented by material_photo at 2009-07-12 22:26
missy、お待ちしてました!
コリンちゃん、息使い超アラ(笑)
困ったことに、写真嫌いなんですよねぇ~(笑)
フィッシュアイ(魚眼)で撮りたかったのですが、怒る怒る!!(^^;
レンズに頭突きされましたよ... (爆)
仕方なく長玉で撮りました。

懲りずにリベンジしますよ^^
<< 夏だぁ~~! 090712 Photo of the Da... >>