<< studio _ 090701 Snap _ 090626 >>
Sanp _ 090627
いい天気が続いてます。
って言うか暑いです(^^;

梅雨なのに夏バテしちゃいそうです(笑)
少し涼しげなカットをアップして見ました。



f0162725_042884.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_0414677.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM


f0162725_2475317.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM



f0162725_0415569.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_249097.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_0423330.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_0424430.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM
by material_photo | 2009-06-28 00:42 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11403768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-06-30 06:58 x
おはようございます。今日は悪天候のため、ヤマセミ撮影はお休みしました。
相変わらず、優しい、感性豊かな描写ですね。眺めていると "ホッと" します。癒されます。
70-200mmは使い勝手が良さそうですね。欲しくなっちゃいました。
Commented by material_photo at 2009-06-30 08:29
ロクヨンさん、おはようございます。
本格的に、梅雨らしくなって来ましたね。

そろそろ雛が出てくる頃ですね!
無事出てきてくれるのを祈ってます。
あっ、、迷彩ネット買います!(^^

70-200mmは便利なレンズですね。
今回の写真は、全て仕事の合間に撮ってます(^^;
ズームなのでスナップ撮影とかは向いてますね!

開放が明るい分、少し重たいですが(^^; 
まぁ、カメラも重いのでバランスはいいです。
Commented by kirari8y at 2009-07-01 18:01
こんにちは
海外へ行かれたのかなあ・・・と思ったら 神戸なんですね
一枚目の ぼうや 物おじせず 手を振ってくれて  素敵なモデルさんですね 
Commented by material_photo at 2009-07-01 18:51
kirari8yさん、海外に見えましたかぁ!
神戸の街は外国人の方が多いです。

1枚目のモデルくんは、最初は僕とレンズを見て引いてましたが、
何としても撮りたかったので10分余り粘りました(笑)

僅かな時間で慣れてくれて手まで振ってくれました。 感謝!
因みに横でママは笑ってました。^^

kirari8yさん、リンクさせて頂きます
<< studio _ 090701 Snap _ 090626 >>