<< Snap _ 090519 緑 _ 090512 >>
Bravo !
f0162725_19331852.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_1938544.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll

空中での餌渡し。
時間にして2秒....

このカットを撮る為に、早朝6時前に山へ通いまくって早1ヶ月半。
仕事の日は8時には撤収しないといけないので、勝負は2時間余り。

双眼鏡握り締め、待ちに待ちまくりです。

今日は、文句なしの光線、そしてヌケのいい蒼空。
コンディション最高の日に撮れて超ラッキー!

やはり早起きに限りますね。


更なる上を目指して!明日も5時起きかな?(笑) あ~~楽しっ
by material_photo | 2009-05-14 19:35 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11063690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyamobu at 2009-05-14 23:30 x
お疲れさん^^
やっとの思いで撮れましたね。。。
当分・・・うちにも来ないやろね^^
Commented by kirari8y at 2009-05-14 23:57
すごいですね~!!!
餌の奪い合いではなくて 餌渡しなんですね
やっぱり 早朝がいい写真が撮れるんですね
夜何時に寝られるんですか?
こういう写真も お仕事に使用されるんですか?
Commented by material_photo at 2009-05-15 12:03
miyanobuさん、愛想なしですんへんなぁ
ラッキーが味方してくれたわ~(笑)
また寄りますんで!
Commented by material_photo at 2009-05-15 12:05
kirari8yさま、全くのプライベートです。
こんなオーダー頂いても撮れません(笑)
Commented by missy at 2009-05-20 16:56 x
すごい写真。餌の取り合いかとおもっちゃいました。
毎朝通い詰めただけありましたね。
私にはできない・・・・・。さすがプロ。
Commented by material_photo at 2009-05-21 09:54
missy、なかなかいいタイミングで撮れるのは難しくって
大変でした。(笑)
まぁラッキーが大部分を占めてると思いますが...(笑)

ここのフィールドで撮ってる方はレベルがかなり高くって、
凄いです!撮ってる人たちも猛禽ですよ(爆)
綺麗に撮ってはる方がたくさん居てます。

おかげでいい刺激になってます!
野鳥にハマってる理由の一つです(笑)
Commented by ロクヨンしんちゃん at 2009-05-25 04:17 x
おはようございます。ホント! お気持ちは"ブラボー"ですよネ。
撮りたいと言う 執念、腕前、お見事です! 天気も味方をしてくれた、いい日でしたね。おめでとうございます。
またお会いして、お話がしたいです。
Commented by material_photo at 2009-05-25 19:16
ロクヨンさま、執念ですね(笑) 夢にまで見ましたよ(爆)
実際に撮ってる仲間にしかわからないことってありますよね!
その意味でもロクヨンさんからコメントは嬉しいです。

まだまだ上を狙いますよ!
目標として、もっと解像力の高い写真撮りたいです...。
同じロクヨンなんで...(笑)

今後、機会があって宜しければヤマセミも参加させて下さい。
ブラボーのヤマセミお願いします!!
<< Snap _ 090519 緑 _ 090512 >>