<< Bravo ! Snap _ 090508 >>
緑 _ 090512
f0162725_21354028.jpg
IXY DIGITAL 910 IS / Canon


f0162725_21355395.jpg
IXY DIGITAL 910 IS / Canon


f0162725_2136476.jpg
IXY DIGITAL 910 IS / Canon


今日はイイ天気でした。
体が慣れてないのでバテました。(汗)

こんな日は絶好の野鳥日和とも言います(笑)

今年初、半パンで出動!

しかし暑かった...(汗)


f0162725_21483152.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll
by material_photo | 2009-05-12 21:36 | IXY DIGITAL 910 IS | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11048588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2009-05-12 22:31 x
materialさん、少しご無沙汰していました。

今日は少し疲れていたので、この緑に癒されました。
なんか心の中がリラックスしたようでした。

でも、やっぱり最後は野鳥だね。笑
Commented by material_photo at 2009-05-12 23:01
miyukiさん、今の僕は野鳥が基本です!
モデルちゃんの撮影も断っちゃうぐらいですから~(爆)

例の撮影、今週末ですね! 撮影行く予定してますよ。
頑張ってね! ええのん撮るから。




Commented by kirari8y at 2009-05-13 19:00
こんばんは
新緑の気持ちいい季節のはずなのに 日差しが強すぎますよね
野鳥を撮りに行かれるところは 毎回同じところなんですか?

こちらでは トンビが悠々と飛んでます
でも この春 お花見の時にお弁当のおかずを後方から 狙われてから すっかり トンビを写す気なくなりました


Commented by material_photo at 2009-05-14 18:53
kirari8yさま、フィールドはあちこち行きます。
最近、朝の光線狙いでフィールドには6時には行ってます。
仕事前の2時間勝負って感じです。
朝に限りますね!

カメラマンにもトンビは全く人気ないです(笑)
僕も撮ったことないですね。
<< Bravo ! Snap _ 090508 >>