<< 緑 _ 090512 ハヤブサ+α _ 090507 >>
Snap _ 090508
連休明けました。
通常通り仕事です。

頑張ろっ!

f0162725_23135213.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_23142100.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF24-70mm F2.8L USM
by material_photo | 2009-05-08 23:14 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/11015644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-05-09 07:16
おはようございます
1枚目 煙突ですよね
随分 傷んでるように見えますけど・・・
 ある日突然 崩れてくる なんてことが なければいいなあ・・・と 思ってしまいました
2枚目 じ~~と 見ましたが 何なのか わかりませんでした  笑

住んでるところが田舎でして カメラを趣味にしてから 結構 色んな野鳥がいることに気づき  写してみたくなってしまいました
しかし 私の持ってるレンズでは 遠くの野鳥を撮るのに無理があると言うことに気づきまして・・・
もっといいのがほしいな~と 思いまいしたが  それにも 無理があると言う結論に達しまして・・・
庭にやってくる野鳥と 地元の川にやってくる大きめの野鳥を 写して楽しむぐらいが丁度いいな と 思ってます 
遠くの鳥さんは  material_photoさんや 他の方の撮られる写真を見せてもらって 楽しませてもらうことにします
Commented by material_photo at 2009-05-10 20:19
kirari8yさん、2枚目はペットボトルを数個つなげた植木鉢です(笑)
こんなん好き!

野鳥撮影は楽しいですねぇ。
楽しんでもらえるように頑張りますよ!
<< 緑 _ 090512 ハヤブサ+α _ 090507 >>