<< Photo of the Da... 1st anniversary... >>
イヌワシ _ 090429
今日は、ちょっくら先輩方と遠征!
絶滅が心配されてる天然記念物のイヌワシです。
翼を広げると2メートルぐらいある大型の猛禽類です。

かっこよかったなぁ...


f0162725_2250274.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_22501283.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_22502245.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


ブログ、2年目突入です!
宜しくお願いします。
by material_photo | 2009-04-29 22:48 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10940583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-05-01 00:33
こんばんは
ブログ 2年目 おめでとうございます♫

前回の日記の夕景  美しい色ですね~
やっぱり カメラ レンズ 腕がいいと 色合いまで違うもんなんですね
このイヌワシは 2mもある鳥なんですか・・・
大きいんですね~
飛んでるところを三脚使用で 撮られたんですよね
私には  よくわからないのですが 三脚使用でも 飛んでる鳥を追いかけることができるんですか?
Commented by material_photo at 2009-05-01 01:11
kirari8yさま、雲台がフリーになる道具があるんです。
(24日のブログに写真載せてます)

この雲台のお陰で飛翔シーンが撮りやすくなりました。
僕は、ブレ防止レンズのとフリーの雲台なしではありえません(笑)

何より、超望遠なのでファインダーに入れるのが難しいです(汗)
焦りますしね(笑)

鳥は飛翔シーンが基本と思ってます。
かっこよく、セクシーに撮れるよう頑張ります!
<< Photo of the Da... 1st anniversary... >>