<< イヌワシ _ 090429 ハル! _ 090424 >>
1st anniversary _ 090428
本日、ブログ開設1周年になりました。
僕のブログを見て頂いてる全ての皆様、
有難う御座います。
それと、コメント入れてくれてる方!
めっちゃめちゃいい刺激になってます!!
感謝してます。

記念と言っても、写真は普段のままですが...(汗)


f0162725_2243482.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM

う~んと... 我ながらよく続いたなぁっと驚いてます。
初めに1年を目標にしてたので嬉しいです!

これからも不定期ですが宜しくお願いします。


自分にご褒美としてレンズでも買おかな?(笑)


ではでは...


f0162725_22442485.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM
by material_photo | 2009-04-28 22:43 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10931865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by missy at 2009-04-29 15:45 x
一周年おめでとうございます!!!
良く頑張りました~☆
こちらも不定期ですが、これからものぞかせて頂きます!
楽しみにしてま~す!
Commented by elle_paris at 2009-04-29 19:34
こんにちは~
一周年おめでとうございます!
私はブログ始めて何年になるんだろう?
まぁ、そういうことを気にしないことも長続きの秘訣かもしれません。
なんちって!(笑
↑、神戸の海ですか? やはり海の近くって良いですねぇ~
これからのお写真も大いに期待していますっ!!

新しいレンズって何だろう・・・?
Commented by どんぐり at 2009-04-29 21:58 x
よく続きました!(笑)
途中で挫折するかと思ってましたが
結構はまってるようで(爆)

これからもマイペースで頑張って!
Commented by material_photo at 2009-04-29 22:31
missy、いつもコメント有難う!
1年やれたらずっとやれるよ!(笑)
これからも宜しくお願いします。
Commented by material_photo at 2009-04-29 22:37
elle-parisさま、いつもコメント有難う御座います。
このカットは明石大橋とこの海です。
勿論、仕事の合間のカットです(汗)(笑)

写真頑張ってるみたいですね!
撮って撮って撮りまくって下さい。
またの作品、楽しみにしてます。

これからも宜しくお願いします。
Commented by material_photo at 2009-04-29 22:42
どんぐりさん、こんばんは
ハマってるのは猛禽野鳥です!
何か、ハンティングのゲームのような感覚です!!

マニアック過ぎるのはわかってるのですが、
どんどん野鳥写真アップします!(笑)

宜しくお願いします。
<< イヌワシ _ 090429 ハル! _ 090424 >>