<< 1st anniversary... Photo of the Da... >>
ハル! _ 090424
f0162725_2323537.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF2 X ll


f0162725_2323911.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_2324157.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF2 X ll


f0162725_2324357.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4 X ll


f0162725_2324577.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ/ EF600mm F4L IS USM + EXTENDER EF2 X ll


ハルですねぇ~
気持ちのいい1日でした。
明日は嵐みたいですけど..

キジも、よく吠えてました。
母衣(ほろ)打ちと言うみたいです。


f0162725_2336549.jpg

by material_photo | 2009-04-24 23:04 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10898477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirari8y at 2009-04-25 08:02
初めまして
おはようございます
お邪魔します
マイランニングを検索して  materialさんのブログにたどり着きました
キジ ばっちり 撮っておられるな~と 思ったら  機材も立派な上 プロのカメラマンでいらっしゃるんですね
私も この間 キジを偶然撮りましたが  機材は 大したことないし  腕 カメラの知識等初心者でして 微妙にキジの雰囲気が写っただけの写真となりました
キジは こういう鳥なんですね
こういう風に きれいに撮れたら いいな~ と  思いました
でも  私には 無理っぽいので また 見せていただいて 楽しませてください
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか


Commented by material_photo at 2009-04-25 14:05
kirari8yさま、初めまして
ブログ見て頂き有難う御座います。

野鳥撮影はある意味特殊で難しいです。
難しい分、楽しいんですね。反射神経を磨かないと!(笑)

まだまだ挑戦は続きます...

不定期ブログですが、これからも宜しくお願いします。
リンクは光栄です!
Commented by kirari8y at 2009-04-26 00:00
こんばんは
リンク ありがとうございます♪
キジの鳴き声ですが  ケ~ン  ケ~ンと 聞こえましたか?
私は ギェ~  ギェ~ みたいな 牛だか豚だかの鳴き声に聞こえたのですが・・・  聞き方が悪かったのかもしれないですね 
Commented by 髪工房 at 2009-04-28 11:42 x
毎度!お久しぶりです。
ブログ1周年ですね!毎日毎日、拝見させてもらっています。
これからも、いい写真楽しませてください。
Commented by material_photo at 2009-04-28 23:14
髪工房さん、ご無沙汰です。
ブログ見てくれてありがとね!
でも1周年って「何で知ってねん!」って感じ(爆)

また寄らせて頂きます。
<< 1st anniversary... Photo of the Da... >>