<< Snap 090404 Snap _ 090402 >>
Nao! _ 090403
f0162725_18173199.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF85mm F1.2L Ⅱ USM


f0162725_1820469.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM


f0162725_1820538.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF85mm F1.2L Ⅱ USM


f0162725_1821336.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF85mm F1.2L Ⅱ USM


f0162725_18211320.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF85mm F1.2L Ⅱ USM


先日のモデル撮影です。

予定外に寒くモデル&メイクさんは辛そうに見えました。
でも寒空にもかかわらず、泣き言一つ言わない!
さすがプロです。
作品に対する思いが強いんですね。

見習わないと!(汗)(笑)

僕も気合いは入ってます!
写真の上がりと比例してくれればいいのですが(笑)

まだまだ勉強ですね...


f0162725_18212366.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM
by material_photo | 2009-04-03 18:21 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10701494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by elle_paris at 2009-04-03 20:46
こんにちは~!

4月とはいえ、まだ寒い日もあるのに
さすがモデルさんですね! 泣き事言わないなんて
プロ意識ありますね。 こういう人とお仕事できるというのも
すばらしいことですよね。
かわいらしいお顔がメークや写真によって
すごく違うお顔に写っていますね。
これはファッション紙とかのお仕事なのでしょうか?
モデルさんも大変でしょうが、撮っているmaterialさんも
大変でしょうね。
でも、カメラマンって良い職業ですね!!
Commented by みろく at 2009-04-04 01:04 x
先日は本当にありがとうございました。
見てくださった方はわたしのかいた想いと写真があってるし すごくきれいなしゃしんだとおっしゃってくださいました。
人物も素敵にとれて いい仕事されてます。
Commented by material_photo at 2009-04-04 15:41
elle-parisさま、仕事にするより趣味の方が気楽で楽しいですよ(笑)
enjoyです。楽しみましょう!
Commented by material_photo at 2009-04-04 15:43
みろくさま、僕の写真が力になれて嬉しいです。
またご縁がある時は宜しくお願いします。
<< Snap 090404 Snap _ 090402 >>