<< Snap _ Kyoto Ⅱ さくら _ 090327 >>
Nyaos!!
昨年秋、小さな命として紹介させてもらった猫ちゃん達のうち1匹が
早くもお母さんになったと聞いてビックリ!!
早速会いに行って来ました!


f0162725_3465156.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM


f0162725_347247.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM


ほんの数ヶ月前、ミィミィ鳴いていた子猫が、しっかり5匹の子猫のお母さんになっていて、
命は繋がっていくんだなぁと、しみじみと感じました。


f0162725_3472226.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM


f0162725_3481588.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM


f0162725_348248.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM

子猫ちゃん達、ただ今生後16日。
既に何匹かは貰い手が決まっているそうで、
この子達にも、それぞれ幸せな未来が待っています。


f0162725_3484089.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF100mm MACRO F2.8 USM
by material_photo | 2009-03-29 03:49 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10655197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽ at 2009-03-31 09:06 x
ずうずうしいお願い聞いていただいて有難うございます↓
全く次元が違うんやと恥ずかしくなりました
あんなことお願いしてごめんなさい

でも、いつかこんな
暖かい命の尊さを訴えられるような写真
撮れる様に地道に勉強します
Commented by material_photo at 2009-03-31 20:37
みぽさん、見るもの全て被写体と思って、ガンガン撮りまくって下さい!難しく考えないで!
色々撮ってるうちに必ず上達すると思います。
頑張って下さい。
<< Snap _ Kyoto Ⅱ さくら _ 090327 >>