<< Snap _ Kobe Ⅱ  京都 _ 090321 >>
春⇔冬
f0162725_20335232.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_2054643.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_2055510.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_2061261.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF16-35mm F2.8L USM


f0162725_2062041.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_2063040.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


f0162725_2064040.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM


少し春らしくなって来た!っと思ってたら、
今日は少し寒くなりよくわからないです。

でも確実に春の匂いはしてます。
これと言って意味はないのですが嬉しいです(笑)

今年は桜も本気で撮ってみようかなぁ...


f0162725_20345534.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF70-200mm F2.8L IS USM



Photos KOBE
by material_photo | 2009-03-23 20:08 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10617513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuki at 2009-03-25 21:23 x
扉...から始まり、
ここは何処なんだろう??と思いながら、最後まで引き込まれていました。

扉の向こうには。。。って感じでした☆
Commented by material_photo at 2009-03-25 23:27
miyukiさん、仕事中に撮ってます(笑)
どの写真が仕事かプライベートかわかんなくなってます(汗)
神戸もいいですよ! お洒落な街です。
Commented by みぽ at 2009-03-26 09:02 x
はじめまして、みろくさんのところからやってまいりました
みろくさんとは猫友さんとして仲良くさせて頂いてます
私、大阪在住なんですが
見慣れた神戸の町がほんとに異国のように思えます
一応、デジ一勉強中なんですが
勉強中っていうのも恥ずかしいくらいなんですが
日々、一生懸命勉強してます
難しいです、何から何まで
最近一番難しいと思うのが、センスです
同じカットを撮るでも、どこにポイント置くのが
一番いいとか、そういうのが全くつかめなくて
すみません、素人の愚痴言っちゃいました

ちょこちょこ、写真の勉強にこさせてください
お願いします

↓の川の流れがところてんのように
止まったカットとても好きです
Commented by みろく at 2009-03-26 10:48 x
こんにちわ・ブログにアップしましたのでおひまなときにのぞいてくださいね・わたしの写真。。とってもへたなんですけど・・ごめんなさい
いつも素敵な空間をありがとうございます・・
Commented by material_photo at 2009-03-26 21:22
みぽさん、初めまして
知らないうちに先生みたいな扱いになってますが、
残念ながらただのオッサンです(笑)
少なくとも勉強にはならないと思います。

ところてんの写真は手持ちでスロー切ってます(汗)
止まって見えますね(笑)

またよかったら時々覗いて下ませ。
不定期ですが頑張ります。





Commented by material_photo at 2009-03-26 21:25
みろくさん、お疲れ様です。
また僕に出来ることがあれば協力させて頂きます。

頑張って下さい。
<< Snap _ Kobe Ⅱ  京都 _ 090321 >>