<< Photo of the Da... Hamster >>
Photo is ...
f0162725_20389.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF24-70mm F2.8L USM
by material_photo | 2009-03-06 20:04 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10501105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-03-06 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by material_photo at 2009-03-06 22:53
鍵コメさま、どうぞ使って下さいませ!
展示会の方、時間が合えばお邪魔させて頂きます。
詳細等、また教えて下さい。
Commented at 2009-03-06 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyanobu at 2009-03-07 01:06 x
久々に覗きましたよ・・・。噂の「アオバト」ってあんな鳥なのね♪もうすぐ桜の季節ですので写真も楽しみですなっww癒されるような1枚を期待してますよん♪
Commented by material_photo at 2009-03-07 16:43
鍵コメさま、了解致しました。
その時は宜しくお願いします。
Commented by material_photo at 2009-03-07 16:46
miyanobu さん、春はもうすぐですよ!
暖かくなると、意味もなく嬉しいもんっすよ(笑)
京都なんかええやろね!
<< Photo of the Da... Hamster >>