<< Photo of the Da... Snap _ 090217 >>
Snap _ 090223
f0162725_0111962.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF600mm F4L IS USM


f0162725_0121978.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF600mm F4L IS USM


最近、長玉のカットばかりで...(汗)
でも楽しい!!

今週の大阪は週末まで雨模様みたいです...
オマケに寒いし、困っちゃいます。

でも、梅も咲き始めて来たし、春も近いかな?


f0162725_0123436.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF600mm F4L IS USM
by material_photo | 2009-02-24 00:12 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10425131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chanyama-kj at 2009-02-25 21:55 x
さっそく拝見させていただきました。キレイな写真ばっかりでマジで癒されました。ご本人を知っているだけに、本当に純粋で心やさしい人なんやなぁと、ひとりしみじみ感じてました・・・これからは1ファンとして作品を見させていただきたいと思います。もちろんまた仕事でご一緒できれば最高ですけどね♪ 写真に人柄が出てる気がして見てて嬉しかったなぁ(照笑)
Commented by miyuki at 2009-02-26 11:54 x
materialさん、こんにちは。

もうすぐ春なんですね~♪
心の中に、あたたかい小さな光が見えたようでした。

materialさんの写真は、魅力的な写真ばかりで、作品にどんどん引き込まれていく感じです。

これからも素敵な写真を見せて下さいね。



Commented by material_photo at 2009-02-26 20:20
chanyama-kj さん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
「癒し」でしたでしょ!(爆)

プライベートの写真見せるのは初めてですよね?(汗)
正体はこんな奴です(笑)


これからもいろんなジャンルの写真をアップしますので、
宜しくお願いします!
Commented by material_photo at 2009-02-26 20:36
miyuki さん、これはこれは!!待ってましたぁ~
少し前から見てくれてると聞いてました。
ありがとうございます。

例の撮影、是非撮ってみたいです。
かっこいい写真撮りますよ!

後、京都はいいとこですよねぇ...
ちょくちょく撮りに、行ってるのですが...
まだまだ知らないとこだらけなんで、
京都の裏道案内お願い出来ますか?(笑)

近々、アシスタントのSとお邪魔すると思います。
その時は宜しくお願いします!
Commented by miyuki at 2009-02-27 22:29 x
例の撮影、是非お願いしたいな~。
かっこいい写真を撮ってもらいたいです!

また京都にも、アシスタントのSさんと是非遊びに来て下さいね。
京都の裏道案内させてもらいますよ。笑
それでは、お待ちしています♪
Commented by material_photo at 2009-02-28 00:28
miyuki さん、裏京都は桜の咲く頃を目標に行きたいですね!
宜しくお願いします。
<< Photo of the Da... Snap _ 090217 >>