<< Snap _ 090205 Photo of the Da... >>
Photo of the Day _ 090125
f0162725_22637.jpg
EOS-1Ds Mark Ⅱ / EF600mm F4L IS USM


f0162725_22552013.jpg

by material_photo | 2009-01-25 22:06 | EOS-1Ds Mark Ⅱ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ama555.exblog.jp/tb/10210592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 沖縄移民 at 2009-01-26 18:54 x
遅れましたが、明けましておめでとうございます。いつも見てますが、飛ぶものは、機械でも鳥でも機能美を感じるのは俺だけかな?これを撮るために重いバズーカ砲持って寒風の中待ち続けるとは、そんな根性いつの間に。好きこそ・・・とは、このことやね。また京都の写真を見て学生の頃うろうろしていたのに、良さが分からんかった。この歳なら分かると思うので、時間出来れば行ってみます。これからもいい写真を。
Commented by material_photo at 2009-01-27 01:34
Dr.沖縄移民さま!(笑)お疲れ様です。
さすが、「飛びもの」には敏感ですねぇ(笑)
翡翠ちゃん、上手く撮れてるでしょ!高度な「ラッキー」が訪れれば撮れます!!(笑)

人をはじめ、動くもんは楽しいです。
野鳥撮影は、歩くから健康にもいいし、
気持ちがええんよね!
機材は10キロ超えてますけど(汗)



まぁ見てて Dr.

また「DATAくれっ!」って言われるように、
かっこいい写真撮るから。

機材は絶品なんで、言い訳出来ません...(笑)

それと京都やね
いいよね!落ち着きますね。
一緒に行きましょう。
まず、親父のとこからやね!

まっ、そんなんで、、、

写欲が更に盛り上がりました!
コメントに感謝します。

今年も宜しくお願いします。


PS.
岡山も元気にしとります!
Commented by どんぐり at 2009-01-27 09:39 x
あぁー
行ってきたんですなぁー(^^)
また連れてってくださいよぉー
Commented by material_photo at 2009-01-28 21:22
どんぐりさん、厳寒でよければ行きましょう!(笑)
罰ゲームと勘違いしますよ(爆)

飛行機、ソフトも行きたいっすね。

宜しくお願いします。
Commented by みろく at 2009-01-31 00:29 x
わ^きれい・・素敵だわ・・
なかなか すすまない・・本・・絵や写真がみつからないのです・・
猫たちのために できること・・
伝えること・・それをしたいのにな・・
Commented by material_photo at 2009-02-01 17:57
みろくさま、放置ブログですいません。(汗)

今日もカワセミ(野鳥)撮りに行ってます!(笑)

野良猫ちゃんも居てるので撮って来ます。
<< Snap _ 090205 Photo of the Da... >>